人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツァー初日!


土曜日ですが、コンサートに行きました。

小田和正さん。

普段Jazzばかりを聞いていますが、小田さんだけは別格。

まぁ、こればかりはどうにもならないです。^^;





ツァー初日!_b0232769_7522457.jpg



ツァー初日!_b0232769_7525628.jpg


場所は17年振りとなる、和歌山でございます。

ツァー初日!_b0232769_7532619.jpg


満員御礼でしょうね。

開場が16:00からでして、開演時間は17:00なんですね。

大阪城ホールとか、京セラドーム大阪などでは18:00開場で19:00開演というパターンです。

この時間、いいですね。明るいうちに、入場しました。



内容的には、安心の2時間半。

アリーナ席で、楽しみました。

初日ということもあってか、ちょっと喉の調子が今ひとつだったでしょうか?



あと、バックバンドの中心メンバーである、園山さんが今回は参加されていません。

ちょっと、残念でしたね。



ツァー初日!_b0232769_7535660.jpg


そして何と言っても困ったのは、パイプ椅子(^_^;)

小田さんのコンサートは、ほとんどが座っていることが多いんですね。

腰が痛くなりました。



さて、8月と9月にも見に行きます。

どんなふうに変わっているかも、楽しみです。

by hideki96_96 | 2014-06-30 07:54 | ひとり言 | Comments(0)