人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末












ちょっと早い?と思われるかもしれないが、例年12月はいろんな意味で気が休まらない。








12月が決算であることも大きいのだが、いわゆる年末年始休暇が結構長いのだ。

先日、今年は不景気のあおりでその休暇が増えることに決定した。

なんと、21日で今年は終わり。



                           (゜o゜)








年始の出勤は、1月7日になる。








そんなわけで、年末の予定がぐっと忙しくなっているのだ。

ブログの更新も、停止気味・・・。







余裕が欲しいなぁ~~





あっ、展示会もあるんだった。


どうしよう。今年は、無しにしてもらうかな~。


























なんだかついこの間まで、「あつい~~。融けそうだぁ~~(@_@;)」

と言っていたのだが、ここのところ寒い。



もともと、汗っかきで寒がり。

この季節は、風邪にかかりやすい。







んで、こちらを出しました。

おぉ~。


暖かいね。(*^。^*)




年末_b0232769_21354919.jpg

by hideki96_96 | 2012-11-18 21:37 | ひとり言 | Comments(0)