はしご珈琲と芋かりんとう (*^。^*)


















本日午後から、ジャズ喫茶1号店さんにお伺い。

前回ご紹介のオープンリールは、こちらの支配人様からのお預かりもの。

未熟さゆえ、きちんと鳴らすことが叶いませんでした。

本日、お返しさせていただきました。

A支配人様。チャレンジの機会を頂きましたのに、申し訳ありません。

修行を積まねば・・・。

本当に、ありがとうございました。

次回お伺いした際には、楽しいお話をお時間があればお聞かせください。




お返しした後、そのまま美味しい珈琲を一杯。

のんびりとした時間と、濃い音に浸らせていただきました。







1号店さんを後にして、2号店さんに向かいます。

こちらのお店は、本日で2回目。

M支配人様が、いつもの笑顔でお店を切り盛りされておられます。





本日、2杯目の珈琲を頂戴しました。





美味し!!

しかも、オープンリールの調整についても教えていただきました。

確かに、教えていただいた調整ボリュームがありました。

次の機会があれば、チャレンジしたいと思います。

ありがとうございます。




こちらで、面白そうな本を紹介してもらいました。

ん~~。もしかしたら、こちらの本も購入できたのかしら・・・?

1号店さんが、掲載されています。





というのも、2号店さんにお伺いしたのは、美味しい珈琲をいただくと同時にランプをもう1個頂くため。

最初から購入していればよかったのですが、まだ在庫があってよかった。

丁寧に梱包していただき、慎重に持ち帰りました。

早速、リビングで楽しんでいます。









さてさて、本日は1号店さんと2号店さんにお邪魔したのですが、どちらのお店でもお土産をいただけました。

それが、こちら!!



b0232769_23312038.jpg





実は、夫婦ともに大の好物。ヽ(^o^)丿

早速頂きました。両支配人様、ありがとうございます。





また、お伺いいたします。













いつもはモノラルですが、時折STEREOが聞きたくなります。

SHUREでもいいのですが、今回はSPUを引っ張り出しまして装着。



b0232769_2342324.jpg






SL-1200MK6に取り付けて、横浜unionさんで購入したSTEREO盤を楽しみます。




b0232769_234234.jpg


b0232769_23424530.jpg

CALIFORNIA DREAMING / WES MONTGOMERY V6-8672


あの名曲?かと思っていましたら、やっぱりあの名曲でした。(^^ゞ

ジャズしてます(あたりまえ~~)。









今は、STEREOの音がいいですけど、また、モノラルが恋しくなるんでしょうね。(^。^)
[PR]

by hideki96_96 | 2012-10-06 23:53 | ひとり言