人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2号店










毎々ご登場願っているお気に入りのジャズ喫茶ですが、なんと2号店を予定されています。

現状からそう遠くない場所のようですが、1号店とはちょっと指向が替わる模様。

経営者の経験は無いのですが、このご時勢で大変な労力と思います。

正直楽しみにしておりまして、オープンの際には是非お邪魔したいです。







1号店は通常通りの営業ですが、支配人様は交代されております。

無論カラーは変わるのだと思いますが、基本コンセプトに変わりは無いとの事。

これまでどおり、通わせていただきたいと思っています。(*^。^*)





















日頃はあまり気にしていないのですが、レコード棚で見つけると連続で聴いてしまいます。

その風体からして、特徴のあるプレーヤーだと思いますね。

ある時(いつもカッコイイんですけど)、”ドキッ”とするフレーズが気に入っています。




2号店_b0232769_204294.jpg


2号店_b0232769_2042525.jpg

DEXTER BLOWS HOT AND COOL / DEXTER GORDON AUL-207





このジャケット写真も、お気に入りです。(^^ゞ

by hideki96_96 | 2012-08-09 20:47 | ひとり言 | Comments(0)