人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の新作??

前回の投稿から、早ふた月になろうかとしておりまして・・・。^^;

3月いっぱいは、部署が変わり、上司が変わりで、完璧に振り回されておりましたね。

そこへ持ってきて、まぁ、色々あったわけで。

その余韻がここまで響いた。

ん~~。年令を重ねるということは、なかなか大変なわけで・・・。

少し、余裕が出来たです。



春になって、大好きなビール(GRNAD KIRIN)に新作、期間限定が続々登場です。

飲みました。(^^)


春の新作??_b0232769_20080461.jpg

春の新作??_b0232769_20083002.jpg

春の新作??_b0232769_20084672.jpg
IPA

春の新作??_b0232769_20092159.jpg

春の新作??_b0232769_20093472.jpg
JPL

ホップの違いで、IPAとJPLのネーミング。

JPAは国産麦芽と国産ホップを使ったビール。

IPAは希少ホップを漬け込んで、苦味を引き出したビール。


春の新作??_b0232769_20135900.jpg

春の新作??_b0232769_20141538.jpg

春の新作??_b0232769_20142626.jpg

春の新作??_b0232769_20143907.jpg


そして、オレンジの果皮の風味が香る、「ひこうき雲と私」。

この3種の中で、このビールが美味しかったです。

GALXYにはかないませんが、その香りと後味はとても素直で飲みやすいです。

これから暑くなりますので、色々楽しみそうですね。









一宿一飯の恩義?

渡世の義理?

長いものには巻かれろ?

どれも当てはまりますが、そうでもないような・・・。

必要なものがあったので、何かを出して。

”そのままでいいか~。!”と思ったものの、周りがたくさん気を使ってもらいました。

感謝ではあるのですが、大変だよね。これって。

でも、嫌いではないので、なんとか出来る範囲でいきましょう。


春の新作??_b0232769_20213544.jpg

少しずつ、生活リズムをあわせていってます。

無理せずに、楽しみたいと思います。





by hideki96_96 | 2017-04-23 20:24 | ひとり言 | Comments(0)